ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏!っていう写真、見せてください」です。毎日暑いですね夏だーということで一週間に4日ぐらいの頻度でカレーを食べているほうじょうです。夏です…。そろそろお盆休みや、夏休みなどで夏のイベントに出かけた!夏っぽいことした!という方もいらっしゃるかと思います。今日のテーマでは「夏!」っていう感じの写真を載せて日記を書いてくださ...
トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」



というお題に合わせて、まずは、写真から。
この前の日曜日、志摩スペイン村で撮った、よさこいソーランチーム「凛」の旗係の力演の一瞬だ。




[READ MORE...]
スポンサーサイト
あまりに当たり前なこととして
先週の土日、福島からよさこいソーランチーム「いいたて愛」をお迎えするとのことで、2日間同行させていただいた。

目的は二つ。
 志摩スペイン村で開催のよさこいソーランイベントにゲスト出演(演舞)。
もうひとつは、前後で海水浴なども企画して、小さいながらサマーキャンプに、という企画だった。

同じ三重でも伊勢市とか志摩からはかなり離れた北勢に住んでいる私が、スタッフで加わることになった経緯は、下の記事に書いた通りで、
いずれ、この種の福島からのサマーキャンプの企画が定着すれば、星空観望会やら自然観察会を企画して、
「科学を嫌いにならないで」とうったえる企てを考えている、という遠大な話なのは、心に秘めつつ。
[READ MORE...]

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。