ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移籍×2
昨シーズンまで、埼玉ブロンコスで中心選手だった”Jさん”こと、波多野和也選手が、滋賀レイクスターズに移籍したことまでは知っていました。

その動向をそれとなく追っていたのですが、
彼自身が故障のおおもとになっていた膝の手術をしたために、現在はおとなしくリハビリ中。話題も少ないな、と油断していました。が、さすがはJさん、TVが放っておきません(爆)

今夜、地元のTV局「びわこ放送」のポルトガル語版情報番組「多言語生活情報番組 KONBANWA SHIGA」にゲスト出演したというのです。
球団HP記事を参照ください。

彼自身、日・ポのバイリンガル家庭で育ち、小学生のころにブラジルから日本へ移住した人でもあるので、
滋賀・湖南地方に彼が移住したのは、ある種の運命でさえあったのかもしれません‥‥。

彼の存在が、ポルトガル語母語の滋賀県民コミュニティの子達や、レイクスターズにとっても、
いい方向に回転していくことを期待したです。

ところで、話ががらっと変わりますが、
私も、来月初旬に「移籍」します。

またも転勤で、関西圏へ移る予定‥‥なのですが、詳しい勤務地や住む場所がまだ決まっていません。

毎度急で私も戸惑っていますし、
埼玉ブロンコスの、震災からの復活を見届けずに去るのも、心残りです。
できれば、明後日開催の入間でのプレシーズンマッチを見に行きたいな、と調整中です‥‥。
スポンサーサイト

テーマ:バスケットボール - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/1021-cf4f8123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。