FC2ブログ
ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

「夢現ファクトリー」(Rythem)
すみません、ヒドイ風邪なのです。
一昨日の夜から頭がぼーとしてます。
ほんらい、先の土日のことを詳しく報告したいのですが、後にします。

ぼーとしつつ、RYTHEMの新作をCD「夢現ファクトリー」聞いてます、年甲斐もなく(汗)。

メジャー(陽旋律)を受け付けない僕ですが、ポップに徹するなら、ここまで徹底してほしいなと思うのですな。
3曲目「ホウキ雲」あたりに顕著だけど、丁寧にアレンジしてコーラスをかぶせている。いままでありそうでなかった音楽の形だと思います。
スポンサーサイト




テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/122-df1dfb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆「夢現ファクトリー」 RYTHEM

 無限にある音楽を探す旅にでませんか? 夢と現実の間の世界にようこそ! RYTHEM待望の2nd Album「夢現ファクトリー」を紹介します。大ヒットを記録した1st Album「ウタタネ」から約2年、彼女達の大きな成長を感じることが出来る1枚になっています。 アルバムタイトル.. 日本の歌姫たち【2006/06/17 19:33】