fc2ブログ
ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

肺に影が映ってます
職場の健診でそんなことを言われたら、慌てて再検査に行きますわな。
去年も健診でも、機器の異常としか思えないγ-GPRの値が出て、再検査に行き「白」だったので、どうせ今回も白だろうとは思いつつも、万一……悪性腫瘍なんて言われたら、とビビッテもいました。
大きなフィルムでX線撮影しても、CTスキャンしてもらっても、アヤシイ痕跡はなく、今回も白。

余裕かまして、CTの画像に映っているものをそれぞれパーツ別に教えて頂いたのが、唯一の収穫(爆)肺動脈の太さにはかなりびっくりしたな~肋の一本より太いのだから。

朝から市の医療センターに行って、終わったのが13時過ぎだから……、待ち疲れました。
スポンサーサイト




テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/143-667a543b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)