ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

為替介入そろそろはじめます(笑)
先週末・土曜朝あたりから
USドル、ユーロ、豪ドル、ポンドともに、対円で値下がり。
これは疑いようない「円高」。ようやく日本のゼロ金利解除への反応が現れた様子。

ずいぶん既購入分の外債ファンドも下がり現状損を出しているけれど、
買い増しの時期を待っていたかいあったというもの。


あと十ン万円、弾込めよう~い

先週、マネックス経由で3000ドル(額面)買った世界銀行10年債のゼロクーポン債、決済が数日違っただけで、2%ほど高めのレートで買うハメになったのが悔しい。
スポンサーサイト

テーマ:海外投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/155-6f1edc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外債

外債とは、外国において、発行・募集された債権のことで、額面金額、クーポンが外国通貨で示されている。 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識【2006/08/18 00:29】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。