ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなことあるのね
証券会社の社員さんが、こともあろうに、株数と単価とを入力欄を取り違えて、1円販売……。こんなこともあるんですね。
人間臭くていいです。笑ってしまいます。
おかげで、TOPIX ETFをあり得ない価格で指し値して1週放っておいたのが、買えました。なのに、夕方時点でさらに数十円下がっている。(もう100口分もっとあり得ない価格で買い指し値しておいたところまではさがらず、中途半端は値動きだったので、損だけになってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/16-c4765057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「みずほの誤発注」の読み筋

一部報道ではみずほ証券の誤発注による損失は1000億円超かとも言われているようですが、どうやらそこまでは行かないでしょう。その読み筋は。。。 半休眠ぶろぐ【2005/12/09 11:22】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。