ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄光の「見栄」県元知事
火災事故を起こした、ゴミ固形化発電の責任をめぐって、
三重県と委託先の富士電気とが言い争っている。

けれど、もっと根元的には……
前知事にかなり問題ないかな?と思う。
2期(8年)の間に、「フェロシルト埋め立て」と「ゴミ固形化発電」とで、2つ重大な事故を起こした。しかも「環境対策として先進的」との謳い文句で導入されたものが、惨事を起こしている。
1人の知事の在職時に行った事業が2つも、となると、希有な例だ。

在職時には、改革派知事の筆頭といわれ、退職後は早稲田大のセンセイになってはるけれど、
少なくとも、今の事態にたいするコメントを聞いてみたいものだなぁ。
ムダ働きを無くして、税金を節約したとかいって、みんな文句なしに担ぎ上げていたけれど、これら2つの事後処理に使う支出で、節約分も間違いなくチャラですぜ。

え、なんとか言ってみな、北○元知事
スポンサーサイト

テーマ:地方自治 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/172-c5676c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。