ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


この冬買いたいもの
・文章を打ち込むための携帯端末
・ミニコンポ(カセットも使えること)
・温かい靴(通勤用)
この3つを買いに津へ。
電器の量販店に行った……。
携帯端末もない。ミニコンポもない。
まさか、大型TVが場所を取るから、細々したモノの在庫をしていないだけか?
……いや、もともと電子手帳の類は真の意味で需要がなかったのだろうな、
あれは、流行だから持っていたのであって、ないからと言って困るものでなかったから。僕には電子手帳すらオーバスペックで、TXT文だけ打ち込んで保管できればいいのだけども、そういうものがない。
ミニコンポもMDとラジオしかついていないのが大半。今のCD+ダブルカセットデッキ+ラジオのコンポに置き換わるのがないので、困る。実はCDプレーヤーが音飛び始めているので。

ともかく、今日のところは退却。隣の靴の量販店で、脛の5cmくらいの高さまである靴を買う。ボアが内部に貼ってあって、温かそう。それだけで買いました。この冬買いたいもの

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
RE:この冬買いたいもの
お久しぶりです。ブログ開店おめでどうございます。?!

>・文章を打ち込むための携帯端末
私もほしいです。文章を打ち込むためだけの端末。
いいもの見つけたら記事にしてくださいな。
【2005/12/12 22:04】 URL | やんもす #0YcJaO/Q [ 編集]


やんもすさん、ごぶさたしてすみません。
山らしい山も行っていないし、三重県から抜け出すのも希なので、
なんとなく、尋ねそびれてまして。

>文章を打ち込むためだけの端末
最初ですね、電子辞書にこの機能が付いているのだろうと思いこんでたのです。

何、無い?、……店員さんに二回聞き返したのですが、やはりないとのこと。
大規模な電気屋にいって、昔ながらの電子手帳ということになるのですかね~
【2005/12/14 23:19】 URL | デルタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/19-3888f3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

