ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルだけ安い
笑うよりないですな。外貨建資産の7割方がドルなんだもん、
今週だけで、10万円以上吹っ飛びました。

誰の許しを得てドルを下げているんや、え?

ブッシュ共和党が選挙で負けたこと自体は、むしろUSAの孤立、というか袋小路から逃れる良いきっかけになるわけで、好転の合図だと思うのだけど。……だいたいブッシュだって、好きこのんで孤立化を目指した訳でなくて、元はといえばCIAにガセネタをつかまされ、踊らされたって面が強いわけだから。
確かに政治的に混迷するだろうが、そういう「混迷」の中激論を戦わせている姿こそ”アメリカ”っぽい、とワタシなどは思う。
けれど、世間一般には、政治の混迷が経済の足を引っ張る、と読むのでしょうか?

え?USAの景気が失速していっているのですか?
やっぱり?そういえば心当たりありすぎ(汗)
スポンサーサイト

テーマ:外貨分散投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/219-61f5c4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒らし対策のためにも、バーナーを活用しましょう!

 リンク付きの主張バーナーは、こちら側の主張やスローガン等を、わかりやすく読者に伝えるというだけでなく、ネット厨房・チンピラ(いわゆるネット右翼)などの荒らし対策としても、そこそこの効果を発揮するようなので、他の 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)【2006/11/26 21:13】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。