ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグビーの結果も知らず……
クリスマスイブは大学ラグビーの余韻に浸ろう、なんて目論みは、一言で崩れた。
休日出勤を担当グループ員の間でローテーション的に割り振った結果、
「林屋(仮名)がよくても、他の人が来週7日間連続出勤になってしまうから(!)、あんたは土曜日休んで日曜に出て」
となったわけ。ええ、上京してKAZUさんたちと遊ぶために、来週の金曜からワタシが休みを確保した分、他の人が出勤するのですからな、異を唱えるには弱みがありすぎ。

けれど、けれど、
日曜出勤はいいとして、どうして、

サンタクロースと間違われかねない時間に退社するハメになる!!(涙)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
そして、京都産大も大阪体育大も
勝っていた……

すごい、すごすぎる。
またも接戦を制して、逆転勝ち。

関西勢が2校、国立競技場(準決勝会場)へいけるのは、13年ぶりだとのこと。
そうか、前に京都産大が、吹雪の中の福岡での試合で、早稲田に勝って「大番狂わせ」と言われた年以来なんだ……。
【2006/12/24 22:53】 URL | デルタ #- [ 編集]


ご苦労様です。
われわれと会うためにご苦労な去ってすみません。(--;)

29日はぜひとも楽しみましょう!
ひいては、新大久保の韓国料理屋にいきましょうか!?
【2006/12/26 08:47】 URL | 西郷一之介(kazu) #- [ 編集]

あってみてからでなんですが
KAZUさん、
昨日はありがとう様でした。
ま、金曜が休みになるのは、職場カレンダーの通りで、
そうでなければ、おかしい!という担当者の一声により、
木曜日の残業、以降の休日出勤ともに中止となってました。

新大久保界隈、年の瀬ということもあってか、活気がありましたね。
【2006/12/30 16:02】 URL | デルタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/237-d6ffe421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。