ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年頭所感
年末年始、いろんな光景を見聞きして考えた末、私の今年のテーマを考えました。

「ひたすらに、東アジア風無国籍」
老子もビックリの、
”チッチャイコト、チッチャイコト、気にしない”(By 上々颱風)を徹底したいと念じたところ。
我執をふりほどき大悟を得る、なんて大それたことを言えませんが、
コダワリを持つ自分をも哀れみ、大切にしながら、成し遂げたいな、と思ったのですが、はて何を?(爆)


やっぱり、岩面仏の全国制覇、となるかな。
今確認している限り、私が行ってなくて、所在だけが確認できている、という岩面仏がある未踏査の県は、次の通り
 ・茨城
 ・愛知
 ・石川
 ・兵庫
 ・岡山

今年これらを踏査して、さぁ来年は韓国進出、やな。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
では西郷は
私は亜細亜を通り越して、ラテン系無国籍風を目指します。(笑)

今年は、全国の城郭制覇を目指したいです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
【2007/01/08 09:41】 URL | 西郷一之介(kazu) #- [ 編集]

となると
西郷さん、
となりますと、三重にも来て頂かないといけませんねぇ。
去年は私の興味から、斎宮に行ったのは、ちょっと間違いでした(苦)
亀山はさみしい遺跡ですが、桑名、伊賀上野あたりは、いい味でてますね。
【2007/01/11 23:03】 URL | デルタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/252-308c6bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。