ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またも磨崖仏探査
今年中に磨崖仏全県制覇、なんて目標を立てたもんだから、
結構プレッシャーになってたりしまして、この週末も茨城へ調査に行ってました。
 ・日立市(十王)の新籏観音
 ・かすみがうら市(旧千代田町)の百体磨崖仏これらを調査して……、青春18切符で帰ってきたので、三重県から行ったのに交通費+宿泊費が2万円を切るという快挙
 内訳
 夜行バス(亀山市関バスセンター-横浜)  6500円
 青春18きっぷ2日分           3200円
 宿泊費                  1560円
 現地バス代(歴史館-水戸駅、石岡-上志筑)1200円
 新幹線(特急券+乗車券 東京-熱海※後述)3650円

これで夜行バスの代わりに、ムーンライトながらが使えていたら完璧だったのですが。
ともかく、全県制覇へマジック8まで来ました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/290-0041276a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。