ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR東日本の大台株価
JR東日本の株価が、ついにジャスト100万円に乗りました。
VIEW SUICAのサービスを実際に使って面白く感じて、累投で乗っかったら、3年余りのうちに株価は40%以上の増。
鉄道で儲かっているのではなく、駅ナカ商店街のテナント料と、あとはまぁSUICAの利便性とで、大きくなってきているのだから、ひとりの元鉄道マニアとしては、複雑なところ。
そしてなにより、東京近辺の不動産価格にひきづられての業績?なのを考えると、ここ「株高」という機会を沿線周辺(”線”)の発展につなげないと、単なる不動産投信と同じになってしまう。そのあたりの覚悟がJR東日本の幹部にあるのかどうか……正直早く売りたくもなる。

とはいえまだ単位株になっていないのだ。
私としては、単位株株主になって、一こと申してみたいので、それまでがまん。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

【2007/04/16 22:04】 URL | 株で稼ぐ野郎 #- [ 編集]


ご紹介くださりありがとうございます。
【2007/04/20 00:08】 URL | デルタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/313-b5486b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。