ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実写で撮るのかよ
まずは、何も申しません。ここをご覧下さい。
映像の作り手たちの有能さって、よくわかっているつもりでした。「鉄子の旅」をアニメ化した時点で、私わかっているつもりになっていました。
が、甘かったです。跪き自らを鞭打ちながら自己批判します(嘘)

ヤングマガジンをまだ読んでいたころ(もう5年くらい読んでないな~)から連載が続いている、「ユキポンのお仕事」が実写でドラマ化されているなんて……○△(泡吹いて倒れる)
グータラでかなり不器用な女の子(あけみちゃん)が飼っているネコの視線で語られる物語、しかも、その猫がしゃべる、重労働して稼いでくる、跳び蹴りまでする(爆)、紙面上のマンガとして見ている限り愛らしい作品なのですが、実社会にその世界を移すと考えるまでもなく「シュール」と断言できます。

それを……主人公のネコを、カブリモノ着た俳優さんに演じさせるなんて。
しかも……その”ネコ”カワイイやん(愕然)
あけみちゃん役の平岩さん、役にぴったりやん(失礼)

東京近辺在住の方、
どうかリアルタイムで、このほのぼの&シュール&何事や!な世界を味わって下さい。
……こんなおもろそうなもの、東京の人らが独占するなんて!!!
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/322-ebd5d108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。