ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなに変か?
やっぱり私の社会問題に対する立ち位置は、規格外なのかな。

護憲もリバタリアニズムも環境保護への考え方も、あるいは「いじめ」の現状を「肯定」するのも(<-私がどういう意味で「肯定」しているのか、防ぐためにどういうことを考えているか、は注意深く読んで欲しいけれど)、自身の頭の中では整合が取れている。
けれど、左の人からは極右に見え、右の人からは極左に見え、
より公平に見てみたら「売国奴」に見えるらしい(苦笑)

本人はこれまで平成の松浦武四郎のつもりだったけど、
これからは井伊直弼を標榜しようか?
攘夷派からも開国派からも、非難されあるいは頑迷と敬遠されて、逆ギレして大粛正をしたあの大名サンと、私は同じ近江人である……。

こんなことを考えるの自体、守りに入っているんだろうか。
オレってもっとパンクな人間だったはずなんだけど……。

パンク(PUNK)=「役立たず」
そこから始る、反骨を忘れてしまったような気が。
スポンサーサイト

テーマ:なんて事だ?? - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

頑張れ~!
【2007/07/29 16:32】 URL | 西郷一之介(kazu) #- [ 編集]


KAZUさん、ありがとう(涙)
【2007/07/31 23:06】 URL | デルタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/356-38b3713e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。