ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混乱するマーケット
えぇい、泣くぞ、うぉら!!
全国ウン万人の投資家の同志のみなさん、ご無事でしょうか
この騒ぎの出所は、春先とい同じく「日本発の彷徨えるYEN」だったのでした。「ドルだけ勝手に下がってくれる」と一方では読んでいたのに、韓国WONまで含んでひたすら円高方向へ。
被害額を計算する気にもなれません。

震源地の上に住んでいながら、アメリカ株安+USドル安を経由して被害が及んできてやっと気がつく、とは、某東洋の島国の原子力安全委員会を笑えません。

SAKAKIさんが書かれているように、
為替レートへの支配力という点だけとると、円が基軸通貨の座についてしまったかのようです。ただし、「質」よりも「量」で(爆)


混乱するマーケット



この現象とて、当事者ですね、私らが。
自国通貨を溢れさせている、日銀(水道局)と、漏水しているのに洗濯機への給水を止めず「部屋が水浸しや」と慌てふためく庶民
しかし、一番迷惑してるのは、「下の階の住人さん」なのです



スポンサーサイト

テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/366-18f4d89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。