FC2ブログ
ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

もう一工夫(苦笑)
いままでごまかしごまかし来たのですが、
いよいよプリンターが欲しくなって、津まで買いに行った。
今は結構な機能がついて2万円弱で買えるので、満足ぢゃ。と上機嫌に店を出ようとした時です。

健康器具のコーナーに奇妙なものが置いてあるのです。児童公園にあるユラユラ揺れるバンビみたいな乗り物状の形で真っ黒に塗ったものが。
乗馬型健康器具、なのだとか。
乗馬……、といえば、ゲームセンターにある競馬ゲーム6人分くらい跨る器具が並んでいて前に大きな画面が出て、レースを再現するというやつ。

なぜ、あのゲームと組み合わせない!

通信回線で繋いで、家に居ながらにして、世界中の人とレースが出来るぞ、と呼びかけ、
土日となると、午前中から予選レースが始まり、勝ち残った勇者が日曜夕方のメインレースで走れるという、壮大な遊びに発展しうるのに、もったいない

しかし、この発想、我ながら謎としかいいようない、オバカなものですね・・・
スポンサーサイト




テーマ:なんだコレ!? - ジャンル:

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/409-b7d38a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)