ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国投資への道(またも番外)
藍沢証券やE*TRADE証券で買えてしまうので、
韓国の証券会社に口座を開く、というのが、いまだ後回しになっております(罰杯)
もっといったら、USAのディスカウント系の証券会社には口座を開いたのに……。

ウォン高がジワジワ効いているらしく、外需産業(除く造船)がからっきしダメ、けれど内需株が案外儲かっている、との状況が続いていますが、さすがに銀行がやばくなってきました。そろそろ某大銀行の株から降りようか、と思案しているところの
昨日今日。そんな矢先に、「株買ってくれ~」と煽る報道が流れました。
売り先行の市況になると、煽りの報道が流れるのは、国を問わないみたいです。

今年の韓国の株価上昇率、アジアで4位を記録
(YONHAP NEWS 11/5 19:04配信)

【ソウル5日聯合】韓国の今年の株価上昇率がアジア4位を占めていることが分かった。証券先物取引所が5日に発表したアジアの主要株式市場の代表的な株価指数の上昇率を比較した資料によると、10月末現在、総合株価指数の累積上昇率は43.9%を記録した。(後略)


アジアで四番目、か。
指数が年初来40%以上の値上がり、か。
そのわりに、私は儲かっていないな(はぁ……)
スポンサーサイト

テーマ:アジア(中国・ベトナム・タイ)株・東欧(トルコ他)株 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/414-6b261f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。