FC2ブログ
ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

氷上のプロポーズ
SAKAKIさんのところのBLOGで、思わずもらい泣き……。
日本ではチャンスが少ないと単独でアメリカへ渡り、肺ガンと戦いながらもフィギュアスケート(ペア)で全米トップまで登り詰めた井上怜奈さん、
彼女のことは、この前のオリンピックでも報道され、ご存知な方も多いと思います。

彼女が、長年のスケートのパートナー、ボルドウィンさんから求婚された、というニュースなのですが、もう……読んでいる内に胸がいっぱいになってきて……。

 この人にだけは・・ 幸せになってもらいたい(笑)と思うのが・・ フィギュアスケートの井上怜奈さん  お父さんが肺がんで若くして亡くなられ、なんと怜奈さんもまた、お父さんと同じ肺がんになってしまったそうです。辛い治療を経て、渡米し、病気であったことは言い訳にせず練習を重ねての全米制覇。感動的なお話ですよね。SAY YES  27日・・フィギュアスケート全米選手権、榊が注目していた井上怜奈&ジョン・ボルドウ...
氷上のプロポーズ SAY YES



ボルドウィンさんのプロポーズの言葉の一節が、特にいいな、と思いました。
ここまで言われたら、断れませんやん(爆)

(I told Rena that) she's meant the most to me.
レナは、私にとってもっとも大きな存在なんだ、

(辞書的には、”もっとも重要な意味を持っているんだ”)

そうそう言えませんて、このセリフ。
ともかく、1人よりは2人。困難なことは、今後覚悟している以上に現れるでしょうが、
末永くお幸せに、
もう、胸一杯でそれ以上私には言えません……。
スポンサーサイト




テーマ:***夫婦恋愛。*** - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

こんばんは
TBありがとうです。
この話・・うるうるしちゃいますよね。氷上よりプライベートのほうが、おふたりとも親しみが持てて好きだなぁ・・・
【2008/01/31 23:16】 URL | SAKAKI #- [ 編集]


SAKAKIさん、
返事が遅くなりすみません。1週間経ってようやく、この気持ちが落ち着いて参りました(爆)
【2008/02/05 23:33】 URL | デルタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/450-c7e78fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷上のプロポーズ SAY YES

 この人にだけは・・ 幸せになってもらいたい(笑)と思うのが・・  フィギュアスケートの 井上怜奈さん  お父さんが肺がんで若... 湖北庵通信(旧 浦安タウンの経済学)【2008/02/01 06:23】