ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


チケット入手
東北学生音楽祭のチケットが郵送で入手できました。

チケットにあります。
「全席自由、開場11時」
映画を見るか、演奏を聴くかで欲しい席が違うかとは思いますが、遠征組には土曜日11時開場はかなり困難なスケジュールです。(当日新幹線で行くとすると、東京8:08発でギリギリ)
定員700人(今回も前5列を無くして600席にするようですが)のこじんまりしたホールのこと、席は仲良く譲り合いましょう、ねぇ。

さて今回も、フィナーレで「Moonlight Serenade」の全員合奏があります。
(去年、柄にもなくこの合奏で感激していた様子は、こちらにあるWHAT A Wonderful World(‘05.03)を参照ください。

今年こそ、ウクレレ弾き語りで参加しようと、今夜から練習開始です。
そう考えると、「Moonlight Serenade」は、本当に良い選曲ですね。楽器ができない人も合唱で参加できるし、吹奏楽をやったことのある人ならジャンルを問わず一度は吹いているだろうし。……即席合唱隊を呼びかけてみようかな?

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/56-d18cc4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

