ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この乱高下は、近寄らないことにします
どうも、中央州中央銀行闇の総裁です。
今週に入っての株価の乱高下、果たして実体のある事象への反応といえるのでしょうか。今日で先週末のレベルの株価に戻っただけ……に見えて仕方ありません。
市場というより、金融機関とのチキンレースにつき合えるほどには、私たちとしても投資資源に余裕がありません。
ここに、闇の総裁として高らかに3つのことを宣言します。
 (1)短期決済の資金を潤沢に供給していきます。
    ……個人レベルでは、外貨MMFと、国内のMRFとに資金を集中させていきます
 (2)中長期の債券類を徐々に減量していきます。
    ……需要減退期に、無理矢理設備投資させることは、危険と判断しています。
 (3)今所有している株式は、一切売りません。
    ……売り煽り、買い煽りに惑わされず、事態の推移を見ることにします。

今は、いわば、世界中の流通済みマネーを徐々にダイエットさせていく時期です。
この時期に、売ったり買ったりと騒ぐことは、まさに健康を害するだけ
と、私は判断しております。
スポンサーサイト

テーマ:経済 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/601-010f18e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。