ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなのうた、という玉手箱
パソコンの内蔵ハードディスクを整理し、外付けHDに移そうとして、なぜか外付けHDが認識されなくなったり、
日本郵政のトップ人事が、「バラマキ」ならぬ「手渡し」としかいいようのない内輪の決着になったりと(時間ができたら、リバタリアン的見解を丁寧に述べます~)

イライラのネタは尽きないのですが、
ついさきほど、NHKラジオ第二放送の「みんなのうた」のコーナーで、感じのいい曲が掛って、おもわずにっこり。

花*花の「赤い自転車」
花*花じたい、解散してずいぶん経ったけれど、曲がこんな形で残っているのが、うれしい
(何年か前、片一方の人が、大阪でボーカルレッスンの先生になって、スゴイ人気者だ、て写真週刊誌に載ってましたね)

また……彼女たちにしてはずいぶんと緩やかなメロディーで、コーラスも愛らしい。

 ~かーぜをきぃって、ぐんぐん漕いで~
ってか(似合わん……涙)

11月末まで、毎週水曜、土曜の23時55分から掛るはずです。
よかったら聞いてみてください。
スポンサーサイト

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/782-5ceebee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。