ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみません、生きてます。
コメントをいろいろ頂きながら、レスもできず、
まして新規の記事も上げられず、すみません。
風邪を長引かせているのです。
西京極でのbjリーグ京都-滋賀戦(第3戦)を見たその夜(京都東山のYHで泊まった)あたりから、咳が激しくなりはじめ、
翌日、芦生演習林を散歩する予定をキャンセル。けど京都市内にいるのに何もせずに帰るのが悔しく、太秦のあたりにある雅楽器博物館を見学して帰った……と欲張ったのがいけなかった。

先週の水曜あたりからは、背中を痛めるほどに咳の頻度が酷くなり、寝付く暇もないほど咳き込んでいます。その咳の音も不気味。「コン、コン」と喉の当たりで鳴るような咳だけなら気にならないのですが、「グフ」とか「ガホ」とか気管支より奥あたりからわき上がってくるような、深く重い音のときがあるのです。

熱がないし、倦怠感もないので、真っ当には生活してはいますが、疲れますゎ。
咳というのは、かなり体力を消耗するんですね。

皆様も、お気をつけ下さい。
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/796-3e5c13c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。