ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え、そんな理屈通るのん?
本日も、株高なり。
なのはいいのだが、ニュース解説がどうも変なんです。

「日銀発表の短観が、事前の観測よりやや悪いものであった
  ->だから、円安に振れて
  ->結果輸出関連銘柄の値上がりに引っ張られ、株高

うん?入口では、ネガティブな環境だったのに、
一回ひねって株高の材料になっている。
……いいんかな~。


耐久消費財の出荷が堅調だし、
日本株を買うには、いい状態と判断したけれど、
証券会社への振り込みが間に合わず、
TOPIX ETFの買い付けは明日以降となりました。
スポンサーサイト

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
日銀短観より
円安が相場が引っ張るのは、企業の体力が評価されてる?
それか新年度で確定売りの反動?

食品と金融があがってきていよいよ日本株上昇気流みたい。
ちょっと私もおめあて物色中です。来週あたまねらいで。

#おひさしぶりです。ブログでは初顔出しですね。
【2006/04/09 03:12】 URL | Kabla #99DFA69w [ 編集]

いやいやいや(汗)
Kablaさん、お久しぶりです・・
この通り、煩悩だらけの仙人みたいな生活をしておりまする。

>食品と金融があがってきていよいよ日本株上昇気流みたい。
観察してはりますね~。
私は、かなりオッカナビックリです。自信6割というところでしょうか。
とはいえ、偏りなく順繰りで各業界が上がりはじめているのは、安心材料ですね。
【2006/04/10 21:04】 URL | デルタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/89-2af766e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。