ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙人に徹するのも楽でない
パソコンを買い直し、
その間に留守番電話機能が壊れた電話機も買い直し、

ようやく新居での生活が軌道に乗り出した今日この頃、
鈴鹿の山すその仙郷を拠点に、これからいろいろ仕掛けまっせーと思っていた矢先、
思いもよらぬ話が舞い込みました。

首都圏に転勤です。
首都圏も首都圏、山手線の内側の職場へ、再来週から勤務しなさい、という内示が出たのです。

唖然茫然、今住んでいるアパートの、家賃はまだ4か月しか払っていない、というタイミングに、
引っ越しですかい。
しかも、次の次の週末には、引っ越し?
いくらなんでもそれは無理というもの。

今週末までは、いろいろ書けそうですが、
それ以降、またも地下潜航になる見込みです。

滋賀レイクスターズにもいろいろ未練があるし、
こちらも今年からの稼働で意気上がる亀山・坂下の天体観測施設も、ほとんどお手伝いする機会もないままで、という大未練を残しながらの、東下りになりそうです。



しかも‥‥、生まれてはじめての、セールス支援の部署への転属。
私に何ができる‥‥そりゃー、ここ2年くらい技術の部署で法務とかも見ていたけれど。。。。

前の会社が買収されたときには、人生最大の転機と思っていましたが
甘かったです。
スポンサーサイト

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/913-e94b20cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。