ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終参戦
明日の対仙台89ERS第1戦の観戦が、滋賀レイクスターズの試合の観戦する最後になりそうです。
移る職種が職種だけに、土日もしっかり休めるかわからないし(代休が取れるにしても平日では、bjリーグを見る機会はなさそう)。まして、東京から滋賀まで行くのはさすがに……。



今年はコンスタントに20点前後を期待できる選手が
#0マイキー#33ラマ#31城宝に、
まだ調子に乗れないけれどロングシュートの名手#9岡田がいる。

忘れちゃいけない、今シーズン中に1回は達成してほしいなと思っていたトリプルダブルをシーズン早々に達成した(14得点、11アシスト、18リバウンド)#2男ゲイリーハミルトン(体重0.13t)がいる。これだけの選手がとっかえひっかえ出てくるから、こちらのPGへアタックをかける相手選手もパスのラ
インを複数意識しなければならず、特に若い方のPG小川の気風のいい切り込みを生んでいる。
これは、この前開幕戦の対福岡第1戦を見て、うっすら感じ始めたことだった。
この試合では、#2ゲイリーが福岡のブラジリアンのセンターコルデイロさんに封じられ、
さらに彼の隠れた得意技「ゴール下へのバウンドパス供給」が尽くつぶされてイラついたけれど。
僕自身は、ロースコアの競り合いの緊迫感が好きなのだけど、このところの
自身にふりかかったもやもやを吹き飛ばすには、大量得点のほうがありがたい。
期待して、寝るとしますか
スポンサーサイト

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/917-88540121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。