ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


女子棒高跳び
滋賀レイクスターズの運営会社に、女子の陸上競技の選手が1人いる。
我孫子智美サンという人で、今年大学を卒業したばかりの、棒高跳びの選手だ。

え?女子で棒高跳びをやる人がいるの?と私は、そこからして無知だったのですが、
会社としては本職のバスケットの選手ではなく、陸上の選手を全日本の代表に送り込んでいるのだから、
なんだか、すごい話。

そして、今夕、アジア大会をやっている広州から朗報。
彼女が3位に滑り込んだとのこと。
http://www.gz2010.cn/info/ENG_ENG/ZB/ZBB101A_AT@@@@@@@@@@@@@@@ENG_number=232606.html

記録4m15㎝‥‥1位が4m30㎝だから、まだ大きな差が残っているし、
また自己ベストに5㎝届かない記録だったから、ちょっと本人的には、物足りないかもしれないが‥‥。
返す返すも、バスケットのチームの収益で、こういう選手の活動を支えられるのだから、
いい話です。おまけに、ニュースにもしっかり、
「滋賀レイクスターズ」の名が入っていますし(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000150-jij-spo

というわけで、今夜は遠く東京から祝杯です。

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/925-f3a0ac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

