ほしあかりをさがせ
山登り・サイクリング・星見・石仏探し 本命は何なのか、出たとこ勝負で行ってみましょう
プロフィール

デルタ

Author:デルタ
四十才代、三重北勢在住の技術者です。ちょっとだけ営業マンもしてました。
ネット上では、磨崖仏の研究家としてごく一部の人から認知されてる(らしい)。磨崖仏・星見・歴史小説創作については、本館のHPを見て下され。

他の任務:東洋的リバアタリアニズムの確立。
       日本まんなか共和国 勝手に観光大使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自動WEBサイト翻訳(多言語)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の
土日に休みをとれたものの、今週末、埼玉ブロンコスは、沖縄遠征中‥‥。
さすがに行けないので、ネットで情報収集していたところ、
ブロンコスの勝敗以上にびっくりする情報に出くわしました。

大阪エベッサの新入団選手の発表なんですが‥‥

曾文鼎選手2010-2011シーズン選手契約(新規)締結について

曾文鼎と漢字で書いてしまうからわからないですが、
この人、台湾代表のセンターとして、おととしの東アジア大会に来てました。
そう、私が勝手にサムライと呼んでいた、面長・ロン毛・腕のリーチが長い、あのTSENG Wen-Ting
選手。

あのときは不調だったようですが、後で聞いた話では、アジア大会で日台決戦があったとき、日本選抜相手にやりたい放題の大活躍をしたのだとか。
‥‥彼が日本でのプレーに興味があったとは‥‥、それなら最初からbjに呼んでほしかったな。

そして、この選手について改めて驚いたこと。


●生年月日:
1984年7月6日

意外と若いんだね。顔つきがもっと老成した感じだったのに。
楽しみだけど、
この補強で大阪が強くなりすぎなのが怖い‥‥。
スポンサーサイト

テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hosiakari.blog34.fc2.com/tb.php/955-92071508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。